ペッチャブリー県

ブドウ園 in ペッチャブリー に行ってきました。

ブドウ園 in ペッチャブリー

こんにちは。のぶ~~です。
今回はブドウ園に行ってきました。
ちなみに2ヶ月連続ですあしあと
 前回のブドウ園の記事 ⇒ ホアヒンヒルズヴィンヤードに行ってきました。

今回行ってきたのはペッチャブリー県の
内陸に入ったノンヤーポンという場所にある
タナティチャブリー レイク & スパというリゾートが
持っているブドウ園ですよつば
 リゾートについては前回記事をどうぞ ⇒ タナティチャブリー レイク & スパ


僕がブドウ園に行ってきた話をすると
カウンターパート(同僚)がとても行きたそうでした。
インターネットでこの前見た。
近くにあるんだ電球という話をしていました。

そしてとうとうブドウ園行きが決定キラキラ 
普通に平日の学校のある日ですけどね。
夏休み前の暇な時期だから問題ないらしい。
日本だったらこんなに堂々と勤務中に遊びに行く
はっきり言って考えられないですね怒り
それが当然のように出来るのがここタイ王国ですピース


ちょっと話は逸れましたが汗

ブドウ園はと言うと普通にブドウ園です☆
そりゃそうですね。

種類はわかりませんが、マスカットのような緑色のぶどうと
マスカットのような緑色のブドウ


巨峰より小さめでデラウエアよりちょっと大きめな
紫色をしたブドウ
紫色をしたブドウ


今の時期はみんな声をそろえたように
緑色のブドウの方が甘くて美味しいといっていました。

紫色の方はまだ美味しくないみたいでした。

そしてここでブドウの手入れをしていた人たちは
みんな紫色のブドウを触っていました。
ブドウ園 in ペッチャブリー に行ってきました。


始めは収穫しているものと思っていたら
どうも違うようで、1房になっている実の一部を
切り落としていました。
余分な実とかを落としてるのかな。

詳細まではわかりませんがあかんべー


<ブドウ園 at タナティチャブリー レイク & スパ の場所、地図>

詳しくはタナティチャブリー レイク & スパの記事をごらんください。
 ⇒ タナティチャブリー レイク & スパ に行ってきました。


Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(ペッチャブリー県)の記事
ペッブリーに小旅行
ペッブリーに小旅行(2010-10-10 19:33)


Posted by のぶ~~ at 2011年03月10日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人