ペッチャブリー県

タナティチャブリー レイク & スパ に行ってきました。

タナティチャブリー レイク & スパ に行ってきました。

行ってきましたよ。タナティチャブリー レイク & スパへ
と言ってもよくわからないですよね。
ここはどこはてなはてなって感じですよね汗

というのも行ってきたのは
リゾートに行ったと言うより
このリゾートにあるブドウ園に行ってきました。
 ブドウ園については ⇒ ブドウ園 in ペッチャブリー に行ってきました。


なのでリゾートについて詳細はわかりませんが
のんびりするにはいいところな感じですよ。

と言っても周りにはほとんど何もないので
本当に寛ぎたいって人にお勧めです。


日本からの観光客でここに行く人は
いないでしょうが、タイ在住の方で
たまには田舎でのんびりしたいって人にはよさそうです。

ちなみにこれはホームページにあった写真ですが、
宿泊する部屋の写真ですかね?気になるなぁ。
タナティチャブリー レイク & スパ

タナティチャブリー レイク & スパ
(Thanatthichaburi Lake Resort & Spa)
 ⇒ 詳細(予約)はこちら


<タナティチャブリー レイク & スパ の行き方>

おそらく自家用車で来るか
ソンテウ、ロットゥー(ミニバス)などをチャーターするか
レンタカー、レンタルバイクで来るしかないと思います。

最寄でレンタルできる場所はバンコクか
ペチャブリーのリゾートであるチャアムになるかと思います。
ペッチャブリーのナイムアン(県庁所在地)や
ラーチャブリーにレンタルバイクやレンタカーって
今まで見たことはないので。


<タナティチャブリー レイク & スパ の地図>



より大きな地図で のぶ~~タイの行った場所 を表示

Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(ペッチャブリー県)の記事
ペッブリーに小旅行
ペッブリーに小旅行(2010-10-10 19:33)


Posted by のぶ~~ at 2011年03月10日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人