タイのJICAについて

移動制限の緩和

トラートバスターミナル

おはようございます。
結局、ブログの更新率かなりの低下ですねダウン


前回書いたフェイスブックのアクセス規制
理由はよくわかりませんが解除され
学校からもみんなフェイスブックにアクセス
できるようになりましたチョキ

ただのSNSという使い方だけでは
とどまらなくなってきたフェイスブックなので
なかなか難しいですよねキラキラ 


そして、タイの大洪水も徐々に回復はしていますアップ
実際に見たわけなじゃないので
詳しくは言えませんが、
タイの隊員もタイに戻ってきて
それぞれ活動を再開しているようです。


しかし、まだまだ冠水、浸水箇所はあり
まだまだ影響は続きそうです雨


そんな中移動制限をされていた僕たちですが、
ようやく移動制限が緩和されました♪赤


先ほど言ったとおりまだまだ
影響がある地域はあるので
そこへの移動は制限されていますが。


ということで、今週末は事故にあった
リベンジでトラート県に行ってきます。
前回行こうと思っていたクート島へ
行きたかったのですが、

制限解除がついこの間だったので
まだまだリゾート化されていない場所なので
ホテルなどの確保ができずぐすん

近くのマーク島に行くことにしましたキラキラ 


ちなみにトップの写真はトラートの
バスターミナルの写真ですが、
ここには行きませんベー


Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(タイのJICAについて)の記事

Posted by のぶ~~ at 2011年12月09日 12:55
この記事へのコメント
クート島の時みたいに、
「今、病院」なんて連絡もらわないことを祈ってるよん。
旅行、楽しんできてね♪♪( ´ ▽ ` )ノ
Posted by さーや at 2011年12月09日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人