ペッチャブリー県

吊り橋 in ケーンクラチャン国立公園

吊り橋 in ケーンクラチャン国立公園

先日紹介したケーンクラチャン国立公園
そこに行ったときの1つが吊り橋です。

こんなところに吊り橋がキラキラ 
って、感じで現れました。

でも、やっぱり水がかなり少ないみたいです。
そして昔は渡れた吊り橋もこの時は
渡れませんでした。

通行禁止の看板

書いてあるのは
「อันตราย! สะพานชำรุด
งดใช้ชั่วคราว」
訳すと・・・
「危険! 橋は壊れています。
 一時的に使用を中断しています。」
って感じなはずベー

せっかくだったら渡ってみたかったんですけどねピース


で、ちなみにここの行き方なかなか難しいですね。
ケーンクラチャン国立公園の事務所のある場所から
ちょっと水辺の方の砂利道を入っていくので
事務所の人とか、近所の人に聞くほうがいいでしょうね。

<吊り橋 in ケーンクラチャン国立公園 の場所>

より大きな地図で のぶ~~タイの行った場所 を表示

Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(ペッチャブリー県)の記事
ペッブリーに小旅行
ペッブリーに小旅行(2010-10-10 19:33)


Posted by のぶ~~ at 2010年10月08日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人