タイのJICAについて

見送り(20年度3次隊) in スワンナプーム空港

見送り(20年度3次隊) in スワンナプーム空港

帰国隊員のお見送りに
スワンナプーム空港まで行ってきましたよ。

ちょうどバンコクで会議がある日だったので
会議に行くよりかなり早起きをして見送りです。
見送りは前回に続き2回目でした。
 ⇒ 見送り(20年度2次隊)

今回見送りしたのが1月5日。
僕がタイに来たのが1月5日。
僕が日本に帰るのは来年の1月4日。
ちょうど1年前に来られた先輩隊員。
そしてちょうど1年後に僕達は帰ります。

なんかいっぱい書きましたが
1年と言う境目だけあって
なんか気持ちがまた違いますねぇ。


という事で前回と同様にトップの写真の通り
寄せ書きです。
来年は僕たちが鉛筆
まだ書くところあるかな??ベー

なんだかんだお話しながら
みんな笑顔で帰っていきましたパー

残される方が寂しそうですよねぐすん

見送る人たち

見送りに行ければ確実に
帰国するみんなに会えるのでいいですよね。
でも、平日だからなかなか難しいんですが。

今度のお見送りは行けるかな?


スワンナプーム国際空港周辺のホテル
 ⇒ スワンナプーム国際空港 周辺のホテル


Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(タイのJICAについて)の記事
移動制限の緩和
移動制限の緩和(2011-12-09 12:55)


Posted by のぶ~~ at 2011年01月13日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人