タイのJICAについて

SVとの合同活動発表(隊員総会にて)

SVとの合同活動発表

各委員会より説明及び連絡事項そしてお昼も食べて
お腹いっぱいにあった後には
他員総会で一番のメインであろう活動発表。

前回の総会もSVさんと合同でしたが
今回もSVさんと合同で開催されました。

今回は青年海外協力隊JOCVが4名、
シニア海外ボランティアSVが6名発表しました。

前回は会場が4つぐらいに分かれてましたが
今回は2会場。基本的にはJOCV側とSV側に。

僕はSVさんと合同でしたが結局はJOCVの4名。
そして、SVさんの発表を1名見させてもらいました。

JOCVが発表したメンバーの職種はPCインストラクターと
コンピューター技術、そして日本語教師2名でした。
個人的には職種がちょっと偏ってたなぁと。

次回は頑張って発表してみようかな。
まぁ、大した発表は出来ないでしょうが汗

やる事に意味があるってぐらいの気持ちでベー

という事で活動発表が終わって基本的には
一日目の隊員総会は終了です。
それでは明日。と言うことなんですが、
その前に懇親会ですピース

Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(タイのJICAについて)の記事
移動制限の緩和
移動制限の緩和(2011-12-09 12:55)


Posted by のぶ~~ at 2010年08月26日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人