バンコクの日本料理

坦々麺 in プロンポン

もやしラーメン 坦々麺

1人でご飯を食べるのに
日本人的に気軽に入れて美味しい店。
って感じで良くラーメン屋に行きますね。

という事で今回は『坦々麺』というお店。
店の前は何度も通ってましたが初めて入店。

お店の前はこんな雰囲気。

坦々麺

って、実はちょっと前に改装して綺麗になりました。
しかも場所がお隣に移動。
お隣の店はどこかに行ってしまいました汗

味はなかなかいい感じ。
値段も日本から来ている有名店と比べると
安いですしね。

ちなみに食べたのは坦々麺ではなく
確か「もやしラーメン」です。
(ちなみにトップの写真)

それに坦々麺ではラーメン以外も結構充実。
ちょうど相席になった常連さんも
食べていたのはカツ丼ともやし炒め?
って感じでした。

今度来たときはラーメン以外を
食べてみようかなチョキ


<坦々麺のメニュー>

坦々麺 150バーツ
もやしラーメン ??バーツ(忘れてしまいました)

<坦々麺の営業時間>

11:00~24:00


<坦々麺の住所>

Soi 33/1, Sukhumvit Rd, Khlong Tan Nua, Watthana, Bangkok, 10110


<坦々麺の行き方>

BTSプロンポン駅からスクンビット通りのソイ33/1を入ってすぐ。
ソイ33/1はフジスーパーがある筋です。


<坦々麺の地図>


より大きな地図で のぶ~~タイの行った場所 を表示

Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(バンコクの日本料理)の記事

Posted by のぶ~~ at 2010年10月31日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人