バンコクの日本料理

オムライス&カフェ「OMU(おむ)」に行ってきました。

オムライス&カフェ「OMU(おむ)」に行ってきました。

以前紹介したことのある
タイのクーポンサイト「クーカフェ」
ここのクーポンを使ってオムライスを
食べに行ってきました。

行ってきた場所はエカマイの
パークレーンというマックスバリューのある
ちょっとしたショッピングモールにある
「OMU(おむ)というお店です。


僕が食べたのはオムレツドリア。
オムライスドリア?だったかなベー
まぁ、名前はどうでもいっか。


オムライスドリア

重要な味は美味しかったですよアップ
元々、滋賀に住んでいたころに
昼飯を良く食べていた喫茶店にあった
ハンバーグドリアが好きになって
ドリア好きだったのもあるでしょうがピース


オムライス&カフェ「OMU(おむ)」に行ってきました。
後、こっちはデミグラスソースのオムライス。
デミグラスソースがなんか物足りない感じで
もう一息って感じでした。

美味しくない事はないんですけどねあかんべー


<オムライス&カフェ「OMU(おむ)」の行き方>

BTSエカマイ駅からスクンビットソイ63の
ソイエカマイに入ってしばらく行くと
左手にマックスバリューが入っている
ショッピングモール、パークレーン(Park Lane)が
あるので、その一角に「OMU(おむ)」はあります。


<オムライス&カフェ「OMU(おむ)」の地図>



より大きな地図で のぶ~~タイの行った場所 を表示

Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(バンコクの日本料理)の記事
坦々麺 in プロンポン
坦々麺 in プロンポン(2010-10-31 21:51)


Posted by のぶ~~ at 2011年05月23日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人