タイでの現地訓練

ラーチャブリーへの赴任前日

こんにちは。のぶ~~です。
いよいよ明日がラーチャブリーへ赴任する日になりました。

前日は午前中のみJICA事務所でオリエンテーション
オリエンテーションの内容は
到着してからの手続き関係の説明。

このオリエンテーションで現地訓練は終了です。

午後からは赴任に備えての準備をする時間です。

みんなさまざまに買い物に行ったり
隊員ハウスで休養したり。


僕は今から紀伊国屋とパンティーププラザへお買い物に。
ちなみにパンティーププラザはパソコン関係の
お店がいっぱい入っているビルです。


派遣前日の心境としては
やっぱりかなりの緊張をしています。

住む場所もほぼ決まってはいますが
行ってから自分で契約するということになっています。

そしてタイの人たちの中で
僕が本当に何ができるのか?

何もできないんじゃないかと思ったり。


とにかくなるようにしかなりません。
できることをできる限りやる。
今はとにかくそう自分に言い聞かせている感じです。

もちろん期待もたくさんありますが
今はやっぱり不安でいっぱいです。

でも、とにかく行くのみですパンチ!

JAL

この飛行機に乗って出発した時の
気持ちを思い出しながら。

Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(タイでの現地訓練)の記事
歓迎会inバンコク
歓迎会inバンコク(2010-01-05 23:08)

タイに到着
タイに到着(2010-01-05 18:49)


Posted by のぶ~~ at 2010年02月03日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人