二本松訓練所の生活

二本松イリュージョン?マジック?

こんばんは。のぶ~~です。

今日はちょっと酔っ払っています。


所外活動がインフルエンザの影響で中止になり
明日は先月の所外活動1日目の予定に引き続き
お休みになりました。

あっ、休みではなく語学自習の日になったんでした。


ということで今日は食事後にちょっと
岳温泉まで行って飲んできました。


で、そこでの話・・・
ではなく、、、
帰ってきてからの噂話(笑)

と言っても、それほど面白い話でもありません(汗)


今日の記事のタイトルにもあるように
イリュージョン?又はマジック?と言うのが
二本松訓練所には存在します。
と言っても引田天功がいるわけでも
セロがいるわけでもありません。
(つまらなくてすいません。。。)


もともとは駒ヶ根訓練所で、マジックと言うのが
流行って、対抗してイリュージョンにしたのかなという
イメージですが。。。

まぁ、どういうのか言ってしまうと
この毎日生活を共にして訓練をする間に
女の子と男が相思相愛になるって言う事です。

まぁ、ありそうな話ですよね。
訓練所という狭いところに2ヶ月間も
200人もの人が一緒に生活してるのだから。


ついさっき、酔っ払って帰ってきて
そういう話を持ちかけられてるとか
持ちかけられてないとか。って話が。

こんな年になってもやっぱりテンションあがりますね。
自分の話でもないのに(汗)


とうの本人はシャイなこともあり
本心はまだ見えてませんが(笑)
まぁ、うれしくないことはないはず。

まぁ、助太刀することは助太刀しますよ~~。


と言うことで、そろそろ寝ようかな。
俺にはそういう話はないのだろうか。。。。
って、自分から攻めろって言われそうですが(汗)

Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(二本松訓練所の生活)の記事
集団生活って大変?
集団生活って大変?(2009-11-29 22:08)

訓練所は雪景色
訓練所は雪景色(2009-11-03 20:38)


Posted by のぶ~~ at 2009年11月18日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人