二本松訓練所の生活

バスケットボールをしよう!

こんばんは。のぶ~~です。

今日の夜は久しぶりにスポーツデーでした。

なんだかんだで、毎日体を動かしていたのに
先週の金曜日にジムで体を動かしてから
まったく何もしてませんでしたガ-ン

今日は体育館でバスケットボールをみんなでしよう!
というのがあるということで参加してきました。


バスケットボールは中学校のときに1年間だけバスケ部に所属
していましたが、後は遊びでやっていた程度。

しかし、組み分けの時に経験者と未経験者が別れたんですが
1年以上の経験者って言われたんで経験者側へ。。。
これは多分失敗でしたびっくり!

中学校の1年間なんて経験したうちに入らないですよね。
経験者はかなりみんなうまかったなぁ。


でも、初心者でもみんな楽しくやりました。

でも、ほぼ1週間ぶりの運動。
そして、ハードなバスケットボール。

バスケは「ストップ&ゴー」が激しいんですよね。
きつかったですガ-ン

なんだか、足の付け根の辺りがかなりやばい感じです。

明日は筋肉痛だろうなぁ。。。

そして、バスケを毎週木曜日に開催されるってことに。
でも、いきなり次週はお休みです。

理由は、、、
来週の金曜日は語学講座の中間テストがあるんですびっくり!

あ~~~大丈夫かな??
まぁ、やるしかないです。

Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(二本松訓練所の生活)の記事
集団生活って大変?
集団生活って大変?(2009-11-29 22:08)

訓練所は雪景色
訓練所は雪景色(2009-11-03 20:38)


Posted by のぶ~~ at 2009年10月29日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人