ラーチャブリーの生活

UEFAチャンピオンズリーグを見よう

今日はちょっと寝不足です。
その理由は深夜に起きていました眠っzzz

それもそのはず、昨日の深夜と言うか
今日の早朝というか、
UEFAチャンピオンズリーグが開催されていましたサッカー

チャンピオンズリーグって日本で見るには
スカパーに入るしか方法はないですよね。
もちろんCSでもBSでも見ることはできますが
どっちにしても有料テレビ

タイに来て、チャンピオンズリーグって更に見れなくなるかな
なんて思ってました。

だがしかし!!
日本より簡単に見ることができましたアップアップ

UEFAチャンピオンズリーグ

昨日はThaitv3でチェルシー vs インテルを。
BBTV Channel 7ではセビージャFC vs CSKAモスクワを。

今後もこのチャンネルですべてが見れるのかはよくわかりませんが、
きっと見れると信じています。

ちなみに今日はThaitv3でボルドー vsオリンピアコス・ピラエウス
が見れるみたいです。
BBTV Channel 7の番組表もチャンピオンズリーグにはなってるので
きっとFCバルセロナ vs VfBシュツットガルトをやってくれるはずです。

でも、寝不足でのタイ語の聞き取りはかなりきついです。
今日はおとなしく寝ようかなぁ眠っzzz


タイではイングランドプレミアリーグが大人気です。
他のリーグは興味がないんじゃないかと言うぐらいです。

生徒たちもカウンターパートも好きなチームがあります。
もちろんプレミアリーグです。
僕も強いて言えばマンユーが好きかなということで
マンユーファンになってますニコニコ


ちなみにテレビは先週末にカウンターパートの友人でもある
先生のご夫婦にいただきましたテレビ更には自転車も。

Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(ラーチャブリーの生活)の記事
デング熱だった?
デング熱だった?(2011-06-29 17:20)


Posted by のぶ~~ at 2010年03月17日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人