タイ人の疑問

モニタ内臓デスクってどうよ?

モニタ内臓デスク

今日、今あまり使われていない?教室を
綺麗にするようで、そこの相談を
カウンターパートにされた。

言葉の壁はやはりあり
一体どういうことをする部屋にしたいのか
よくわからない。

でも、その後連れて行かれた部屋に
あったのがトップの写真のような机。
 (※写真撮ればよかったんですが持っていってませんでしたタラ~

まぁ、インターネットで探したら
トップの写真のような商品があったみたいです。
でも今は廃品となっていました。

でも色々見ていたらこんな商品が電球



って、こんなに小さかったらわからないですね。

この机はなんと液晶モニターを
上げ下げ出来るみたいです。

こんな感じです。

液晶ディスプレイを机の中に片づけられます。

操作は手動で簡単です。

しかも引き上げるのも手動で簡単みたいです。

ディスプレイを入れるボックスは17型液晶ディスプレイに対応

でも、値段ですよねぇ。
一体これはいくらするのか??

定価で244,965円(税抜き233,300円)
楽天で見たら15万ぐらいでは買えるみたいです。
 ⇒ 楽天市場
と言ってもバーツに換算して5万バーツ。
それを教室1つ分。多分、40人ぐらいは入る教室。
そしたらこの机が20台それだけで100万バーツ。


もしこんなのにすると言ってもここから
買うわけじゃないですけどね。
どこかに作ってもらうのかなぁ?

ちなみに見たモニター内臓デスクは
すんごい手作りって感じでしたピース

Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(タイ人の疑問)の記事

Posted by のぶ~~ at 2010年11月24日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人