バンコク

三線ライブ(琉球芸能イベント) を見ました。

三線ライブ(琉球芸能イベント)

バンコクの伊勢丹でやっていた
九州・沖縄物産展

その中であったのが「琉球芸能イベント」
三線ライブが行われました三線

演奏されたのは「花」「安里屋ユンタ」
「娘ジントーヨー」「涙そうそう」「唐船どーい」
「おじい自慢のオリオンビール」「てぃんさぐぬ花」
等等です。間違っていたらすいません。

演奏されている風景はこんな感じです。

三線ライブ

三線ライブ

「おじい自慢のオリオンビール」の時は
みんなで「アッリ乾杯」と言うところを歌ってください。
という振りも合って盛り上がってましたアップ


にしても、やっぱり三線いいですね♪赤
そして島唄いいですねぇアップ

ただいま、三線練習中ですが、
もっと頑張ろうっとチョキ

Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(バンコク)の記事

Posted by のぶ~~ at 2010年10月30日 16:42
この記事へのコメント
はじめまして。
伊勢丹で三線を演奏した、くるんてーぷ三線クラブのものです。
演奏を聴いていただき、またブログにも書いていただいてありがとうございました!

よくスクンビット69の金城にいますので、また遊びに来てください。
Posted by くるんてーぷ三線クラブ あちゃみ at 2010年11月04日 02:22
はじめまして!
てか、ちょっとびっくりしました。
いえいえこちらこそ若干勝手に写真載せてますが公の場のライブだからありですよねww

実はまだ金城に行ったことないんですよね。
是非遊びに行きます。
ちなみに別の記事に県人会にこの前参加したらしいうちなーんちゅの写真がww
Posted by のぶ~~のぶ~~ at 2010年11月04日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人