語学訓練

タイ語でアウトドアレッスン

こんにちは。のぶ~~です。

今日は語学訓練の一環で
アウトドアレッスンというのがありました。

訓練の語学が英語の人は既に終わっていて
今日は非英語(英語以外を習っている人)が
アウトドアレッスンでした。


アウトドアレッスンというのは
読んでのとおりで、いつもの訓練所ではなく
外で授業を行うという内容です。


僕はタイ語ですが、
タイ語を習っている2クラス一緒に
郡山へ行って、郡山市ふれあい科学館に行ったり、

郡山市ふれあい科学館

アジアンカフェでお昼を食べたり

アジアンエレメント

イオンシティに行って、買い物をしたりと
タイ語で普通に生活するというイメージで
約半日を過ごしました。

とは言っても、結構日本語が飛び交ってましたが汗
というより、基本的には日本語だったかも汗

でも、授業で出てこない単語を使いたくて
先生に聞いたり、色々と勉強になりました。

例えば・・・
ついて行く→ตอมไป

後は何だったかな??ガ-ン

とにかく楽しい一日でしたニコニコ
若干歩きつかれはしましたがタラ~

Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(語学訓練)の記事
お昼の語学放送
お昼の語学放送(2009-11-30 22:26)


Posted by のぶ~~ at 2009年11月26日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人