移動制限の緩和

のぶ~~

2011年12月09日 12:55


おはようございます。
結局、ブログの更新率かなりの低下ですね


前回書いたフェイスブックのアクセス規制
理由はよくわかりませんが解除され
学校からもみんなフェイスブックにアクセス
できるようになりました

ただのSNSという使い方だけでは
とどまらなくなってきたフェイスブックなので
なかなか難しいですよね


そして、タイの大洪水も徐々に回復はしています
実際に見たわけなじゃないので
詳しくは言えませんが、
タイの隊員もタイに戻ってきて
それぞれ活動を再開しているようです。


しかし、まだまだ冠水、浸水箇所はあり
まだまだ影響は続きそうです


そんな中移動制限をされていた僕たちですが、
ようやく移動制限が緩和されました


先ほど言ったとおりまだまだ
影響がある地域はあるので
そこへの移動は制限されていますが。


ということで、今週末は事故にあった
リベンジでトラート県に行ってきます。
前回行こうと思っていたクート島へ
行きたかったのですが、

制限解除がついこの間だったので
まだまだリゾート化されていない場所なので
ホテルなどの確保ができず

近くのマーク島に行くことにしました


ちなみにトップの写真はトラートの
バスターミナルの写真ですが、
ここには行きません


関連記事