バンコクのその他

クイーンシリキットナショナルコンベンションセンターに行く

クイーンシリキットナショナルコンベンションセンターに行ってきましたs。

先日のトラベル&ダイビングエキスポ
訪れたのがここ「クイーンシリキットナショナル
コンベンションセンター」です。

長い名前ですよねぇ。

地下鉄に乗っている時に言う
駅のタイ語の名前は
「スーンシリキット」だけなんですけどね汗

以前、タクシーでも「スーンシリキット」
だけで通じましたピース
「スーンシリキット」は訳したら
「シリキットセンター」だけなんですよね。

日本語でもっと訳した名前は
クイーン・シリキット国際会議場だぞうです。

ちなみに今のタイの王妃様の名前が
「シリキット」というお名前です。


ここではたくさんの催し(イベント)行われていて
以前も「タイ・モバイル・エキスポ2011」や
よく行われる旅行関連のフェアでも
訪れたことがあります。

ここの展示スペースは合計で35,000m²もあるそうで
日本のサンシャインシティの展示ホールが
合計で13,000m²なので
かなり広いことがわかりますよね。


ここにはフードコートやスターバックス、
タイ古式マッサージなどもあります。
「Retro Live Café」という
お洒落なレストランもありますよ。


公式ホームページはここで
http://www.qsncc.co.th/
ここを見ればどんなイベント(催し)が
行われるかわかりますアップ


クイーンシリキットナショナルコンベンションセンター 周辺のホテルを探す
 ⇒ 見本市会場 周辺のホテル


<クイーンシリキットナショナルコンベンションセンターの行き方>

地下鉄MRTで同じ名前の駅である
クイーンシリキットナショナルコンベンションセンター駅で
看板表示のQueen Sirikit National Convention Center
が書いてある出口を出ればすぐ目の前です。


<クイーンシリキットナショナルコンベンションセンターの地図>



より大きな地図で のぶ~~タイの行った場所 を表示

Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(バンコクのその他)の記事

Posted by のぶ~~ at 2011年06月02日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人