タイのダイビング

フィールフリー・ウォータープルーフバック・ロードスターを購入

フィールフリー・ウォータープルーフバック・ロードスターを購入

またまた、購入報告ですベー
ダイビングエクスポで買いすぎましたかね汗

購入したのはフィールフリー(FEELFREE)という
カヤックのメーカーのウォータープルーフのバッグです。
買ったのはバックパックタイプで
容量が30リットルのものです。

商品名はロードスター(ROADSTER)
いい感じじゃないですか?

結構悩んだんですけどね。
しかもフィールフリー(FEELFREE)が
プロデュースしていると言う
Stream Trail(ストリームトレイル)の同じタイプの
ロードスター 2(ROADSTER II )
これがダイブフェスタでは3000バーツ。
そして、僕が買ったロードスター(ROADSTER)は
1,950バーツでした。

この値段の違いにStream Trail(ストリームトレイル)のを
諦めました。
それにそれほど見た目も変わらないですしね。


ウェットと同様、このフィールフリー(FEELFREE)の
ロードスター(ROADSTER)は楽天では見つからず汗
Stream Trail(ストリームトレイル)の
ロードスター 2(ROADSTER II )は
結構見つかりました。
 ⇒ 楽天のロードスター 2

ちなみに公式ホームページは
ちゃんとありましたよチョキ
 ⇒ Roadster S - FEELFREE KAYAK


Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(タイのダイビング)の記事

Posted by のぶ~~ at 2011年05月30日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人