タイのニュース

タイのクーポンサイト「クーカフェ CouCafe」

タイのクーポンサイト「クーカフェ CouCafe」

最近日本でも話題になっていますよね。
クーポンのサイト。
タイでももちろんそんな
クーポンのサイトがあるんですよ。

その名も「クーカフェ CouCafe」
 ⇒ クーカフェ CouCafe


うたい文句はこんな感じ

素敵なお店に 50%-90% オフで
レストラン、カフェ、スパ、ホテル...
CouCafeで、 まもなく販売開始

どうですか?
ってこれだけじゃわからないですよねベー

このサイトでは今現在は週に1度ぐらいですかね。
50%~90%オフのクーポンが販売されます。
購入方法はインターネットでの購入。
決裁方法はクレジットカード、PayPal、銀行振込
から選ぶことが出来ます。

過去のクーポンで購入しなかったんですが、
購入しようとかなり迷ったのが

プロンポン(スクンビットSoi28)のMARUKIにて、99Bでしゃぶしゃぶセットをどうぞ(250B分)

そしてあっという間に売れきれたことで
話題になったのが

感謝を込めて、スターバックスの200B分ギフト券を19Bでどうぞ。郵送料込み

これですね。
僕はこのニュースで知ったので
買えませんでしたけどねぐすん

という事で僕みたいにクーポン好きな人は是非ベー
 ⇒ クーカフェ CouCafe


Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(タイのニュース)の記事

Posted by のぶ~~ at 2011年01月18日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人