ラーチャブリーの生活

テスコロータス バーンポーン店

テスコロータス バーンポーン店

昨日、映画を見に行った場所。
それがここ、テスコロータス バーンポーン店です。
ラーチャブリー県内のバーンポーンというアンプー(郡)にある
テスコロータスです。

 見た映画についてはこちら⇒Hello Stranger

ラーチャブリーのナイムアン(県庁所在地)にも
テスコロータスはあってよく行くのですが
ここのテスコロータスは初めて来ました。

驚いたことにナイムアンのロータスより大きいですベー

日本でもちょっと郊外の方が立派なスーパーが
ありますが、タイでも同じことが言えるみたいな気がしました。

そして日本の郊外のスーパーマーケットで見られるような
シネコンという感じの映画館がありました。
めっちゃ綺麗です。普通にでかいです。

沖縄の美浜にある映画館ような雰囲気でしたね。

バーンポーンの映画館

しかもここのテスコロータスには
日本料理屋の「やよい軒」がありました。
こんなに近くに日本料理屋&映画館があるとは驚きです。


<テスコロータス バーンポーン店の行き方>
バンコク-バーンポーン間やバンコク-カンチャナブリー間の
ロットゥーで通ると思われます。
また、バンコク-カンチャナブリー間や
ラーチャブリー-カンチャナブリー間のバスでも
ここは通ると思われるので行けると思います。

<テスコロータス バーンポーン店の場所>


より大きな地図で のぶ~~タイの行った場所 を表示

Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(ラーチャブリーの生活)の記事
デング熱だった?
デング熱だった?(2011-06-29 17:20)


Posted by のぶ~~ at 2010年09月09日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人