ラーチャブリーの活動(目次)

生徒&学生との旅行へ(1日目の昼間)

生徒&学生との旅行

こんにちは。のぶ~~です。
先週末の土日は高校1年生にあたる生徒たちと
短大1年生にあたる学生の旅行の引率に行ってきました。
ちなみに1泊2日の旅です。

まずは感想おすまし
楽しかったですね。アップ

行った場所はプラチュワップキーリーカン県の
ホアヒン(フアヒン)という場所にある
「スワン・ソン・プラディパット」と言う場所。
日本語表記は当たってるのかな?
ここの詳しいことはまた後日。


今回はバスを貸切って出発。

生徒&学生との旅行でのバス

多分、普段普通にツアーバスとして
ラーチャブリーからシンレーサヤームと言う場所を
行きかっているバスっぽい。
って、この場所。初めて聞いたんですが。
ラーチャブリーのミャンマー国境近くの
スワンプンというリゾート地にある村?の
名前のようです。

バスの中では生徒たちがずっと踊り続けています♪赤

バスの中で踊る生徒

しかも、かなりの爆音でキラキラ
聞いてはいましたが、本当でした。
でも、僕はその爆音の中でうたた寝をし、
起きたら、さっきの爆音よりはかなりボリュームが
下がってCDに合わせてみんなで歌ってる
だけになっていました。

で、そのまま進み立ち寄った場所が
それは「タオ・コーサー・森林公園」

タオ・コーサー・森林公園

ここはとても静かなビーチですね。
人も少ないですしね。
タイ人の大好きな写真撮影です。

タオ・コーサー・森林公園での写真

こうやって飛び跳ねてる写真を撮るの好きなんですよね。
今回、何度も何度も撮りましたキラキラ

そして、ようやく目的地の
「スワン・ソン・プラディパット」です。

まずはチェックイン。
僕とカウンターパート、そして手伝いに来てくれた
カウンターパートの友人2人と合計4人はホテルに。

スワン・ソン・プラディパットのホテル
提供:公式ホームページ


生徒たちは長屋?ドミトリー?
みたいな感じの場所です。

スワン・ソン・プラディパットの宿泊施設

チェックインしてから始まったのがゲーム大会。
子供たちがゲームを考えて、それぞれやり合う。
って感じです。

ゲーム大会

ゲーム大会

ゲーム大会

そして、たいてい負けた子達はこんな感じにがーん

罰ゲーム

塗っているのはタイ人が汗防止?に使う
ベビーパウダーです。
後は多分化粧品系だと思います。

まぁ、みんな面白い顔になってましたよびっくり!

終わったあとにみんなで海水浴

スワン・ソン・プラディパットで海水浴

スワン・ソン・プラディパットで海水浴

海水浴をやった後はみんなで
アップナム(シャワーを浴びて)夕食タイムです。

ちょっと長くなったのでこの続きはまた今度ベー

Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(ラーチャブリーの活動(目次))の記事
1つ目の送別の品
1つ目の送別の品(2011-11-08 16:31)

意味の無いテスト
意味の無いテスト(2011-11-01 16:03)

6ヵ月後の今日
6ヵ月後の今日(2011-07-04 18:49)


Posted by のぶ~~ at 2010年07月03日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人