二本松訓練所の生活

訓練所は雪景色

こんばんは。のぶ~~です。

今日は日本中でかなり寒いですね。
沖縄でも結構冷えているみたいですね。


ちなみにここ青年海外協力隊二本松訓練所では
なんと「雪」が積もりましたびっくり!

訓練期間中に雪は降るだろうなと思っていましたが、
11月に入ったばかりの今日に
そして、積もるなんて。

ちょっとびっくりです。
さすがにいきなり積もるとは思っていなかったので。
まぁ、積もったといってもうっすらですけどね。

でも、沖縄から来た人はテンション上がったりして
ある生活班では雪だるまを作ったりしてたみたいです。


あっ、俺も沖縄から来たんですね。汗
雪は沖縄に行く前にいくらでも見たので
さすがに珍しいとは思わないですね。

それより寒さにはかなりやられてます。
寒すぎますよがーん

あっ、ちなみに雪景色はこんな感じです。

二本松訓練所の雪

二本松訓練所の雪

語学のタイ語クラスには北海道人と
福井人がいるんですが、これぐらいまだまだ序の口だそうです。

でも、やっぱり雪景色って綺麗ですね。
タイに行ったら2年間は雪は見れないですね。

その変わりに僕の大好きな海ありますけどね。

Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(二本松訓練所の生活)の記事
集団生活って大変?
集団生活って大変?(2009-11-29 22:08)


Posted by のぶ~~ at 2009年11月03日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人