玄風館バンコク店 at スクンビット

のぶ~~

2010年11月06日 22:57


提供 玄風館バンコク店公式ホームページ

タイに来てから2度目の焼肉
前回は豚肉で我慢したが
 前回 ⇒ 焼肉せがわ in プロンポン

今回は牛肉
美味しかったですよぉ。

このお店の一番の売りは『有煙』??
という事でお店の中はこんな感じ

提供 玄風館バンコク店公式ホームページ

店に入った瞬間に「けむっ」と言う感じ。
しかも予約していたからか個室の席に。
食べている間も涙が出てくるぐらい
目が痛かったです

でも味は美味しいですよ

お勧めしてくれた人は
ホルモン関係が美味しいということで
メインはホルモン

そして、レバ刺しも頂きました。
ここのレバ刺し美味しいですよ

提供 www.aroys.com

それを証明したのが
レバーがあまり好きじゃない、そしてレバ刺しは
食べたことない人がなんと始めて食べて
「美味しい」って
これはすごいですよね。

ちなみにこの玄風館は元々福岡博多のお店だそうです。

あっ、最後に。
やっぱり焼肉、ちょっと青年海外協力隊員が
行くお店じゃないですね。値段が・・・


<玄風館バンコク店のメニュー>

骨付きカルビ 480バーツ
ハラミ 400バーツ
牛テールスープ 330バーツ


<玄風館バンコク店の営業時間>

16:00~AM2:00


<玄風館バンコク店の住所>

5/3 Soi Promsri 2, Sukhumvit soi 39


<玄風館バンコク店の行き方>

BTSアソーク駅、BTSプロンポン駅、MRTスクンビット駅
からスクンビット通りのソイ22へ
ソイ22に入れば徒歩で2分ぐらい。
いくつかお店が固まってあるところなので
お店自体はほんの少し奥まったところにあるイメージです。


<玄風館バンコク店の地図>


より大きな地図で のぶ~~タイの行った場所 を表示

関連記事