黒田ジャパニーズレストラン in RCA

のぶ~~

2010年04月12日 18:50



ソンクラーンの前日のお昼にRCAにあり
日本料理を食べに行きました。

お店の名前は「黒田
この黒田はRCAだけではなく、コラート
スクンビット、アユタヤ、エカマイにもあるようです。

食べたものは大根おろしがたっぷり乗った
とんかつです

ちょっと大根おろしが多すぎです。
かつ自体は美味しかったですが、
ちょっとそこが残念ですねぇ



まぁ、久しぶりに大根おろしをがっつり食べましたが
お米は美味しかったなぁ。
タイで日本料理屋で思うのは、日本米は美味しい
って一番思いますねぇ。
普段からお米は食べてるから余計でしょうね。


<黒田ジャパニーズレストランRCA店の住所>

23/62-4, Soi Soonvijai, New Petchburi Road

<黒田ジャパニーズレストランRCA店の行き方>

MRT(地下鉄)ペチャブリー駅下車
ニューペチャブリー通りを東へ
路線バス11、23、60、72、93、206
で行くことができます。
ペッチャブリー駅の北東側のバス停を通る
バスは多分全部大丈夫だと思います。

<黒田ジャパニーズレストランRCA店の地図>


より大きな地図で のぶ~~タイの行った場所 を表示

関連記事