バスケットボールをしよう!

のぶ~~

2009年10月29日 22:59

こんばんは。のぶ~~です。

今日の夜は久しぶりにスポーツデーでした。

なんだかんだで、毎日体を動かしていたのに
先週の金曜日にジムで体を動かしてから
まったく何もしてませんでした

今日は体育館でバスケットボールをみんなでしよう!
というのがあるということで参加してきました。


バスケットボールは中学校のときに1年間だけバスケ部に所属
していましたが、後は遊びでやっていた程度。

しかし、組み分けの時に経験者と未経験者が別れたんですが
1年以上の経験者って言われたんで経験者側へ。。。
これは多分失敗でした

中学校の1年間なんて経験したうちに入らないですよね。
経験者はかなりみんなうまかったなぁ。


でも、初心者でもみんな楽しくやりました。

でも、ほぼ1週間ぶりの運動。
そして、ハードなバスケットボール。

バスケは「ストップ&ゴー」が激しいんですよね。
きつかったです

なんだか、足の付け根の辺りがかなりやばい感じです。

明日は筋肉痛だろうなぁ。。。

そして、バスケを毎週木曜日に開催されるってことに。
でも、いきなり次週はお休みです。

理由は、、、
来週の金曜日は語学講座の中間テストがあるんです

あ~~~大丈夫かな??
まぁ、やるしかないです。

関連記事