ラーチャブリーの宿泊

プパプンリゾート(Phu Pha Phung Resort)に行ってきました。

プパプンリゾート(Phu Pha Phung Resort)に行ってきました。

ラーチャブリーのリゾート地である
スワンプンにあるリゾートのひとつ
プパプンリゾート(Phu Pha Phung Resort)
に行ってきました。

と言っても、配属先の学校の
イベントで行ってきただけで
僕自身は宿泊していませんぐすん
 ⇒ 肉体改造プロジェクトに参加しました。

生徒達は宿泊したようですけどねチョキ


プパプンリゾート(Phu Pha Phung Resort)に
行った感想ですが、
思ったより普通な感じでした。

場所がスワンプンの入り口という
感じの場所にあるので便利な場所ですし、
スワンプンのリゾートにしては
値段もお手ごろなので、
その点ではいいかもしれません。


プパプンリゾート(Phu Pha Phung Resort) ⇒ 詳細(予約)はこちら


<プパプンリゾート(Phu Pha Phung Resort)の行き方>

スワンプンの町中からは
モータサイに乗ってくる
ぐらいしか方法はないと思います。

スワンプンの町中へは
ラーチャブリーのナイムアンから
バスが行くことが出来ます。


<プパプンリゾート(Phu Pha Phung Resort)の地図>

より大きな地図で のぶ~~タイの行った場所 を表示


Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(ラーチャブリーの宿泊)の記事

Posted by のぶ~~ at 2011年06月07日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人