ラーチャブリーの活動(目次)

肉体改造プロジェクトに参加しました。

肉体改造プロジェクトに参加しました。

肉体改造プロジェクトに参加してきました。
と言っても、こういうのが正しいのかはわかりませんが、
タイ語で書かれていたのが
"โครงการปรับเปลี่ยนพฤติกรรมสุขภาพ"
訳したらたぶんこんな感じかなと。

話を聞いていると趣旨は
太っている生徒達を一泊二日の
研修で健康にしよう。って感じです。


という事で、基本的に参加している生徒達は
メタボな生徒達ばかり。


メタボな生徒達

みんないい感じの背中でしょあかんべー

イベントの休憩中に出てきたのが
このお菓子とナムデーン。
ナムデーンを直訳すると赤い水。
日本でカキ氷で使う蜜の赤いのを
水で割ったようなもの。
カキ氷の赤いのはイチゴ味かな。
ただただ甘いジュースです。


休憩中のお菓子とジュース

てか、このイベントでこのジュース。
意味無しですよね。
水にするとか、砂糖無のジュースにするとか。
一緒に出たお菓子も十分甘かったしなぁ。


そしてそのイベントにあったのが
オムロンのカラダスキャンです。
それを使って測定してもらいました。
それについてはこちら
 ⇒ 29歳になりました。


これが行われたのは
ラーチャブリーのリゾート地である
スワンプンにあるリゾートのひとつ
プパプンリゾート(Phu Pha Phung Resort)です。
 ⇒ プパプンリゾート(Phu Pha Phung Resort)に行ってきました。

生徒達の中でメタボに選出された子達は
晴れてこのリゾートに宿泊することが出来ましたアップ
うらやましいですねベー


Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(ラーチャブリーの活動(目次))の記事
1つ目の送別の品
1つ目の送別の品(2011-11-08 16:31)

意味の無いテスト
意味の無いテスト(2011-11-01 16:03)

6ヵ月後の今日
6ヵ月後の今日(2011-07-04 18:49)


Posted by のぶ~~ at 2011年06月07日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人