タイのイベント情報

ゴルフ&ダイビングエキスポに行ってきました。

ゴルフ&ダイビングエキスポに行ってきました。

宣言通り行ってきましたよびっくり!!
ゴルフ&ダイビングエキスポへびっくり!!
 詳細はこちら ⇒ ゴルフ&ダイビングエキスポ


ゴルフをしない僕は
ゴルフエリアは素通りでしたが汗
でも、ゴルフシュミレーターがおいてあって
270ヤードをかっ飛ばしてたファラン(欧米人)がいたびっくり!


ゴルフエキスポ

ゴルフシュミレーターは沖縄にいた時
たまに行って遊んでたねチョキ


という事でダイビングエキスポですが、
お買い物もしちゃいましたチョキ
 ⇒ フィールフリー・ウォータープルーフバック・ロードスターを購入
 ⇒ マレス・リーフ・3ミリ(mares reef)ウェットスーツを購入

更にはミス・ティファニーズ・ユニバースに出会ったり
 ⇒ ミス・ティファニーズ・ユニバース・2011に会いました。

なかなか楽しかったですよアップ


ダイビングのクルージングツアーも
プロモーションをしていたりして
かなり惹かれたものもありましたが
いいお値段だし、クルージング行くほど
今から休みがわからないので
さすがに申し込めませんでした。

去年行ったチュンポン・カバナーリゾート&ダイビングセンター
がやっているクルージングも
3日11本が通常11,500バーツが
9000バーツと言うのが出てましたびっくり!!

でも、去年はもっと激安だったんですよねベー
去年ぐらい安けりゃホントに飛びつくのにな汗


後は何故か生牡蠣や海老を売っていたり


生牡蠣や海老

豚の丸焼き(ムーヤーン)があったり


豚の丸焼き(ムーヤーン)

なぞの扇風機が売っていたり


羽なし扇風機

午後から夕方ぐらいまで結構いたなぁ。
かなり楽しめましたチョキ


Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(タイのイベント情報)の記事

Posted by のぶ~~ at 2011年05月31日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人