タイのイベント情報

Gantz 2 Perfect Answer がタイで公開中です。

Gantz 2 Perfect Answer がタイで公開中です。

先日見たGantz(ガンツ)の続きが
タイでも公開されています。
 ⇒ Gantz(ガンツ)を見ました。


Gantz 2 Perfect Answer

(日本)大ヒットコミックを実写映画化したSFアクション作品の後編。生き抜くために異星人と戦い続ける玄野と加藤。しかしガンツは新たなミッションを下し た。ターゲットを異星人ではなく人間に変更したのだ。しかも、玄野に想いを寄せる多恵に。それぞれの思いを胸に、人々は想像を超えた生と死の戦いに突き進 む。

監督:佐藤信介
出演:二宮和也、松山ケンイチ
5月26日~

引用 ダコログ


これは見るしかないですよね。

公開中の映画館は
Paragon PARAGON Cineplex(英語字幕)
EGV Seacon(タイ語吹替え)
Major Cineplex Pinklao(タイ語吹替え)
Major Cineplex Rangsit(タイ語吹替え)
Major Cineplex Ratchayothin(タイ語吹替え)
Esplanade Esplanade Ratchadapisek(タイ語吹替え)
SF WORLD CINEMA CentralWorld
Kadsuankeaw Center(タイ語吹替え)
わかったところでこんな感じです。

と言うか、タイ語吹替えになっているところは
日本語は全くないのかな?
英語字幕はおそらく日本語音声!?
セントラルワールドはどうなってるのかな?

う~ん。行ったわけじゃないから
詳しいことがわかりませぬぐすん


Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(タイのイベント情報)の記事

Posted by のぶ~~ at 2011年05月27日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人