トラート県

チャーン島に行ってきました。

チャーン島に行ってきました。

久しぶり?にタイの離島へ行ってきました沖縄本島
やっぱり海はいいですねアップ
更に離島がやっぱり好きですねニコニコ

島は年末年始に行ったサメット島以来かな!?
 ⇒ サメット島へ行ってきました。

行ってきたのはバンコクの南東にある
もうちょっと行けばカンボジアの国境である
トラート県にある「チャーン島」へ

海はやっぱり綺麗でしたねキラキラ 
沖縄と比べるとあれですが
沖縄本島と同じぐらい!?
チャーン島から更に離島に行けば
沖縄でも離島並みに綺麗かもしれませんニコニコ


行った日と翌日は天気がそれほど良くなく
(雨は夜と朝に降っただけで昼は降りませんでしたが)


チャーン島ビューポイント

ビューポイントから見た景色も
この程度って感じですが。

シュノーケリングツアーで行ったラン島や
ラン島


最終日のチャーン島は綺麗でしたねニコニコ


チャーン島に行ってきました。

ちなみにここはホワイトサンドビーチですやし


<チャーン島への行き方>

ビクトリーモニュメント(アヌッサワリー)から
チャーン島行きのロットゥーが出ています。
それに乗れば船着場まで行ってくれるので
そこでフェリーのチケットを購入して
フェリーに乗ってしまえばチャーン島に到着です。


<チャーン島の地図>

より大きな地図で のぶ~~タイの行った場所 を表示


Yahoo!ブックマークに登録



Posted by のぶ~~ at 2011年05月19日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人