タイのイベント情報

テイクアクションインタイランド を見に行きました。

テイクアクションインタイランド を見に行きました。

以前紹介したテイクアクションインタイランド
(TAKE ACTION in THAILAND)

 ⇒ 中田英寿がタイにやってくる。
言ったとおり見に行ってきましたよアップ


ナショナルスタジアム(スパチャラサイ国立競技場)に
到着すると予想以上にお祭りモードアップ


テイクアクションインタイランド を見に行きました。

つい先日見に行ったラグビーの日本代表の試合が
とても寂しく感じちゃいますぐすん
 ⇒ 日本代表 vs カザフスタン を見てきました。


という事でスタジアムに入ると早速練習中でしたニコニコ


練習中の中田英寿

試合開始前には東日本大震災及び
タイ南部大洪水犠牲者の方への黙祷を行いました。


東日本大震災及びタイ南部大洪水犠牲者の方への黙祷

そしていよいよ試合開始


そしていよいよ試合開始

前半は残念ながら中田英寿はベンチスタート。
でも、ゲストで迎えられたエドガー・ダーヴィッツと
元日本代表の前園真聖が前半出場。

しかも、この2人が先制点キラキラ 

1-0で前半終了し後半へ


中田英寿登場

後半は中田英寿が出てきました。
そして、財前宣之という現在タイプレミアムリーグの
ムアントン・ユナイテッドに所属している選手が出場。

そして、この中田英寿と財前宣之のコンビで2点目キラキラ 


でも、みんな現役選手のタイプレミアムリーグオールスターが
体力的に勝っていたのか、2点を取り返して同点にびっくり!!

そして同点で試合終了ニコニコ
なかなか楽しい試合でしたニコニコ


↓もっと写真を見たい方はこちら↓

テイク アクション イン タイランド


<スパチャラサイ国立競技場 Suphachalasai Stadium の場所>

スパチャラサイ国立競技場はBTSの
ナショナルスタジアム駅のすぐ前にあります。
MBKのすぐ横ですね。


<スパチャラサイ国立競技場 Suphachalasai Stadium の地図>



より大きな地図で のぶ~~タイの行った場所 を表示

Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(タイのイベント情報)の記事

Posted by のぶ~~ at 2011年05月18日 13:15
この記事へのコメント
この試合で一番感動したのが財前のゴール!怪我さえなければ代表の10番背負ったかもしれない彼の狙い澄ました一撃は凄かった。
それがU17代表時のチームメイトの中田とのコンビから産まれたって背景も良い。

ちなみに財前の現在の所属はBECテロ・ササーナだよ。ムアントン・ユナイテッドからは去年で退団してます。
Posted by そんぽん at 2011年05月18日 16:22
財前のゴール良かったですね。
今回の試合で初めて財前の存在を知りました。
いい選手だったみたいですねぇ。

財前の所属違ったんですね。ありがとうございます!!
Posted by のぶ~~ at 2011年05月18日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人