ラーチャブリーの生活

寒いタイランド

寒いタイランド

こんにちは。のぶ~~です。
地震以来たいした記事をアップできてませんでしたね。
地震の事はもちろん、個人的な事もあり
ちょっとサボり気味でした。
と言う事で久しぶりですが。


トップの写真は1週間前ぐらいの
タイ隊員の男ばかりの飲み会をした時の
移動の様子ですが、なんかタイっぽくなくないですか?
ほとんど長袖を着てますよね電球


明日から4月びっくり
4月といえばタイでは最も暑い季節ですが
3月末にもかかわらずとても涼しい天気が続いています。
先々週ぐらいに冬でもここまで
寒いと思った時期はほとんどないぐらいの寒さで
先週は暑い日もあったのですが
今週に入り、また寒くなりました。

寒いと言っても最高気温が20度台なんですが
最低気温は20度を切っています。

なんかおかしな天気です。


タイの南部ではこの時期には珍しく
大雨が降り、洪水や土砂崩れまで起こっているようです。
 ⇒ 南部洪水、タイで異常気象


早くいつもの暑いタイに戻って欲しいな。
と思いながら、暑くなったら
「あつ~~い~~」って言ってるんでしょうねあかんべー


Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(ラーチャブリーの生活)の記事
デング熱だった?
デング熱だった?(2011-06-29 17:20)


Posted by のぶ~~ at 2011年03月31日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人