PC関連ニュース

グーグルマップで義捐金&チャリティーイベント地図【3/30】

グーグルマップで義捐金箱設置箇所地図を作ってみました。

===追記===
個人的事情により更新できていませんでしたが
3月30日現在のマップを更新してみました。
既に行われたイベントなどもタイに人々によって
行われたイベント。こちらもアップしています。
===追記===


普段からグーグルマップを結構使ってますが、
今回の地震でアンポリアムデパートに
義捐金箱が設置されたニュースを見て
 ⇒ エンポリアム・デパートに義捐金箱が設置されました。
それからいろんなところで設置されている様子。

それでふとちょっとまとめたらわかりやすいかと
思って作ってみました。義捐金箱マップ
 ⇒ タイ・義捐金可能場所

おそらくこれ以上にもたくさんあると思いますが
わかり次第アップしていく予定です。


タイ国日本人会の情報がほとんどなんで
日本人がたくさんいるプロンポン付近に
異様に設置箇所が固まっている印象ですねぇ。


<タイ・義捐金可能場所&チャリティーイベントの地図>



より大きな地図で タイ・義捐金可能場所 を表示

Yahoo!ブックマークに登録


同じカテゴリー(PC関連ニュース)の記事

Posted by のぶ~~ at 2011年03月30日 21:27

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人